京王沿線民/AKIRAの鉄道撮影日記

主に京王、小田急、JRを撮っています

日曜朝の府中本町

撮影日2020/11/1

 

西武40000系40154Fの甲種輸送を撮りに府中本町へ。

 

f:id:kagayaki_228:20201103152551j:plain

E233系8000番台N7編成 563F 回送 

6時26分、南武線ホームに通過放送が流れたのでEH200かと思い構えているとE233系8000番台N7編成の回送が通過していきました。定期回送かな?

 

f:id:kagayaki_228:20201103155427j:plain

4089レ EH500-7+コキ21B

久しぶりに2次車を撮りました。

しかし切り位置をミスってしまったのが残念です。

 

f:id:kagayaki_228:20201103211211j:plain

4059レ EH500-14+コキ20B

73レだと思い構えているとEH500の5両しかいない2.5次車が来ました。

約1時間遅れの4059レだったようです。

 

f:id:kagayaki_228:20201103215024j:plain

73レ EF66-124+コキ24B

4059レが遅れていた影響か10分ちょい遅れて来ました。

EF66は先が短いので今のうちにたくさん記録しておきたいです。

 

f:id:kagayaki_228:20201103220035j:plain

4067レ EF210-113+コキ18B

人生初の白桃。

この塗装結構カッコいいですね。

 

f:id:kagayaki_228:20201103220928j:plain

3085レ EH500-23+コキ18B

今度は普通のEH500が来ました。

 

f:id:kagayaki_228:20201103221316j:plain

3083レ EH500-78+コキ20B

最後の練習電は尾灯がLEDのEH500-78。

やっとJRFロゴのある釜が来てくれました。

 

いろいろな種類の釜が来てくれたので2時間半飽きずに撮影することができました。

また来たいです。

 

本命の甲種輸送は次の投稿に載せます。

 

おわり